2015年度 高島公募キャンプ

日程:8/20.21
場所:高島キャンプ場
テーマ:「輝け、みんなが一番星☆」の巻
参加予定人数:子ども30人、DWC51人

はーい、みなさんこんにちは!高島公募キャンプの責任者を務めさせていただきました松本涼花(CNキラ)です。
昨年に続き、今年の高島公募キャンプも、雨天中止となってしまいました。なぜこうも天候に恵まれないのでしょうか(/ _ ; )子どもたちと会えるのをすごく楽しみにしていたので、正直悔しくて悔しくて仕方がありません。でも、それが自然というものなのかなと最近はちゃんと現実を受け止められるようになってきました(^^)
参加してくれる予定だったみんな!楽しみにしてくれていたのに、ほんとにごめんね。残念ながら2015年は高島公募キャンプを行うことはできませんでしたが、来年の2016年もとても楽しい高島公募キャンプを企画してますので、これに懲りずにぜひご応募いただきたいです!!

最後に、高島公募キャンプ開催にあたり、支えてくださったみなさま、本当にありがとうございました!今後とも、同志社ワーキングコーラスの高島公募キャンプをどうぞよろしくお願い致します。

責任者:松本涼花(社シス3)