2015年度 乾・教業キャンプ

はーい!みなさんこんにちは!
2015年度乾・教業キャンプの責任者をさせていただきました!増田容子です!

日程:8月1日(土)〜2日(日)
場所:花背山の家
団体様:中京少年補導委員会 乾・教業支部様
テーマ:個性を認め、生かし、協力する



当日は雲ひとつない晴天の中で、1泊2日のキャンプを行うことができました!

キャンプでは、牛乳パックを使った船をみんなで作り川で遊んだり、野外炊飯、キャンプファイヤー、プラネタリウム、スイカ割りなどなど!キャンプならではのプログラムで夏を満喫していただけたのはないでしょうか?

帰る頃には、もう一泊したい!と言ってくれたりと、私自身涙が止まりませんでした。

ギラギラの太陽に負けない、元気な子どもたちの姿を見ることができて、本当に嬉しかったです。楽しい思い出になっていれば幸いです。

最後になりましたが、このキャンプに関わってくださった全ての方々の力で、無事に終えることができました。この場を借りて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

責任者:増田容子(経2)