2015年度 新歓行事

【お花見 4/3】

はい、みなさんこんにちは!!( ´ ▽ ` )ノ
お花見交流会の幹事をしました板井菜津子です!
今年度のお花見は、残念ながら雨で中止になってしまいました(>_<)参加したい!
と連絡をくれた新入生のみなさん、本当にうれしかったです!ありがとうござい
ました!!
まだ新入生歓迎キャンプなど行事もあるし、毎週例会も行っているので、ぜひぜ
ひ参加してみてください!そしてワーキングコーラスの雰囲気や楽しさをもっと
知ってほしいです!!
みなさんといっしょに活動できるのを楽しみにしています!!(*^^*)

文責:板井菜津子



【BBQ 4/5】

はい!みなさんこんにちは!!
新歓BBQの責任者を務めました横井 玲美です!

当日は雨が降ってしまいましたが新入生の皆さんをはじめ多くの方々参加してい
ただきありがとうございました!!
新入生の皆さんにはBBQでご飯を食べてもらうだけでなく実際にキャンプやハイ
キングでするゲームをしてもらいました!!
ゲームもとても盛り上がり楽しんでもらえて本当に嬉しいです!!先輩とも仲良
くなれたのではないでしょうか(*^_^*)

最後になりますが色々なサークルの新歓があるなかでワーキングコーラスの新歓
BBQに参加していただいて本当にありがとうございました!!
今後もまだまだワーキングコーラスを知っていただく機会がありますので是非参
加してくださいね*¥(^o^)/*皆さんにまた会えるのを楽しみにしています!!

文責: 横井 玲美 (ピス)



【スポーツ大会 4/10】

はい!みなさんこんにちはーー!!!

スポーツ大会責任者の樋之内正隆です!!

スポーツ大会ではステーションボウル新田辺を貸し切ってボーリング大会を行い
ました!!

当日参加してくれた1回生も含め、たくさんの新入生とボーリングをして大いに
盛り上がりました!!

ストライクゲームを行ったり、サークル員と話したり、景品があったりと、少し
でも新入生が楽しかったと思っていただけたら幸いです!!

これからはハイキングやキャンプといったサークル本来の活動がたくさんあるの
で、是非是非参加してみてください!!

文責:スノウ(樋之内正隆)


【京都観光 4/12】
はーい、みなさんこんにちはー*¥(^o^)/*
京都観光の責任者しました松野進太郎です!
今回の京都観光では嵐山を舞台に、世界遺産の天龍寺を含む様々な名所を散策し
ました。
当日は見事に晴れ、クイズラリーを楽しんでもらうだけでなく、古き良き京の都
を満喫してもらえたと思います!またワーキングコーラスの雰囲気も感じてもら
えたと思います!
参加してくださった新入生の皆さん、本当にありがとうございました!
最後に!!これからもハイキング、キャンプなどまだまだたくさんイベントがあ
るのでぜひ参加してみてください!

文責:マリウス(松野進太郎)