2015年度 第1回トレーニングキャンプ

はーい、みなさんこんにちはー\(^o^)/
ユニバーサルスタジオ花背支配人を務めましたクロこと長岡峻平です!!!

第1弾新入生歓迎キャンプでは、キャンファイアー、ナイトウォーク、野外炊飯など、たくさんの楽しいイベントを行いました!!

キャンプではお笑い芸人や馬の精、ET、進撃の巨人などユニークなキャラクターが現れ、不思議な世界感を感じてもらえたのではないでしょうか\(^o^)/

キャンプ後、数名の参加者から想像以上に楽しかった!!という声をいただき、「想像を超えた世界をあなたに!」というキャンプのテーマに相応しいものができたと自負していますd(^_^o)

このサークルでは、もっともっと楽しいキャンプ・ハイキングがあなたをお待ちしていますよ^_^

では、またどこかで会いましょう♪( ´θ`)ノ

文責:支配人クロ(長岡峻平)